2008年2月1日金曜日

特殊技能者

仕事帰り。目の前を男が歩いていた。

変な規則音が前方から聞こえる。リズミカルだ。
なんだ?
どうも前方の男から聞こえてくる。
なんだ?
フィンガーティッピングか鳴るサンダルか??

「ぷぅ、ぷぅ、ぷぅ、ぷぅ、ぷぅ、ぷぅ、ぷぅ、ぷぅ」

「(こっ、こいつ、1歩ずつおならをしている。。それもこの長い距離を一回も漏らさず、いや漏らしてか。。」

自分はキャリアコーチとして結構アイデア豊富だと思っている。
クライアントが持っている特徴あるスキルは、全て他業種で転用可能なスキルとして再整理することにかけてはかなり自信があるつもりだ。誇りでさえある。

しかし。。

このおならの技術を、違う職種で活かす道は一切思いつかなかった。。。
腕がなまっているのだろうか。。不安だ。

と、思いつつ、おなら男の後を難しい顔をして歩く私でした。。

あーくだらねぇ。

0 件のコメント: