2008年2月17日日曜日

大枝?

森永の小枝の巨大版を見つけました。
http://www.morinaga.co.jp/newprod/0801/prod03.html

ただのチョコバーかと思って買ったんですがよく見たら「大樹の小枝」なるものでした。

味はまずくないんですが、私は小さいほうが好きですね。
「一度に口に入る大きさ」っていうのも味わいに大きな違いをもたらすんですね。

小さいときに、ゼリーやフルーチェをお風呂で作って食べつくしたいと思っていましたが、やらないで良かったと思いました。
もしかしてお金持ちの子どもは経験あるんですかね。そんな経験をしてしまったら幼いうちから厭世感がついてしまうかも。

我ながら(らしく)変なブログだこと。。

0 件のコメント: