2009年6月12日金曜日

こんなところで母校の名前が

ちょっと古いニュースになってしまいますが、

ある朝テレビでニュースを見ていたら、

TV:【新型インフル、千葉で感染者!】

なんて言ってました。

私:「おっ実家のほうやね」

とさらに注目してみてみると、

TV:【「千葉県船橋市の中学生が、、、】

私:「おお、まさに実家のほうだね。両親は大丈夫かしらん。。」

とさらにさらに注目すると、

TV:【「千葉県船橋市立七林中学校、、】

私:「げっ。母校だ。。」

うちの母校名がTVで出たのを聞いたのはこれが初めてです。
しっかし、このテーマか。。

それに、いまだに卒業旅行は岩手県なのね。。。

さらに相棒の余計な言葉。

「あの中学校?私の時代は怖いで有名だった」

うるさいよ。知ってるよ。
不良派でもなくまじめ派でもない亜流の俺は苦労したんだから。
しかし中学校でも亜流だったの思い出した。いつでもどこでも亜流だね。。(笑)

0 件のコメント: