2008年1月23日水曜日

箱根の面白い旅館

この間ユニークな旅館を見つけました。

箱根大平台にあるたきい旅館。
http://www.takii-ryokan.jp/

何がユニークかというと色々あり、

一組の客が2間を使用でき、全3組まで。
(3組で旅館をキープできます)

上記のうち1部屋は部屋付露天風呂あり(源泉かけ流し)

全室、Wiiつき、PS3も有り(全部屋かは不明)、PC、インターネットつき

カラオケBOX有り(無料)
(引けるかわかりませんがエレキとキーボがありました。見ただけですが)

全室高級マッサージチェアつき

どうです?面白くありません?

料理も結構いけます(おしゃれな感じではないですが)。

オシャレ派には薦めませんが、アクティブ派にはかなりいけるんじゃないでしょうか

私は乳児をつれて、温泉4回入って、wiiでテニスまくりました♪

今度は友達と行って借り切って遊びたいです。

建物自体は古いこともあり、結構リーズナブルです。

そうそう、朝に出る温泉卵が侮れません。

お試しあれ

2 件のコメント:

スジャータ さんのコメント...

えっけいさーん、お久しぶりです!
ブログ開設おめでとうございます(^o^)/

赤ちゃんと一緒に箱根に行ってきたんですか!?
赤ちゃんも温泉入ったんでしょうか!
私も行ってみたいです~♪

立会いのときの話・・・なんだかすごく伝わってきて激しく感動しました。
またこんどゆっくり聞かせてください。

エッケイ さんのコメント...

どうも!まだ使い方よくわかんなくて。。お恥ずかしい。

赤ちゃんも一緒に温泉入ったよ。
でも冬は外が寒くてだめかも。
かわいそうに体洗ってるとき鳥肌たってたな。
でも本人はニコニコ笑ってた(笑)

今度じっくり話しましょう♪