2010年1月5日火曜日

youtube君、それちょっとテンション下がるわ

現在、私は娘の動画をyoutubeにアップしています。
動画をネットに上げておけば、離れていても親や知り合いが成長状況を楽しむことができるだろうというのがメインの理由で、他には、「あっ、この子かわいい」みたいになんかのタイミングで誰かの目に留まるのも悪くないなと思ったからです。
結果的に、youtubeに載せたことは目的に適いました。
さらに想定外な形で目的通りになってしまいました。。。
ある時、娘の動画の再生数を見ていたら、異常に飛びぬけて数字が大きいものがありました。
「こは、何事?」
と思い、その動画を改めて確認してみると、、
【お風呂(温泉露天風呂)のシーン】
でした。。それも色々な国からのアクセスが。。(北米が抜けていたな。。)
数字的な抜け方を見ると、世の中の子供好きな親御さんやおじいちゃんおばあちゃん系とは考えにくそうです。。
一応、私の上半身も写っていたんですがねぇ。。(そっちか?(笑))
妹からも説教されてしまいました。
「だめよ。お兄ちゃん!危ないわよ!あの娘、顔が大人びて幼児顔じゃないんだから!その手の人のストライクゾーンよ。私の子供と写っているのも絶対削除しておいてね!!」
そんなわけで該当する2コンテンツを削除することにしました。
(必死にパスワード保護するのも、なんかねぇ。それならいっそ全部止めた方がすっきりかなぁ)
少なくとも、もう裸系やパンツ見えているのは止めよう。娘を持つと何かと大変だわ。。

0 件のコメント: