2009年3月8日日曜日

我が家の生物兵器

言うまでもなく娘の話です。

うちの娘はこの2月の中頃から保育園に行っているのですが、とたんに色んな病気をもらってくるわくるわで大変なことになっています。
大変というのは実は娘のことではなくその親の話。。

娘の方はひくのも早いが治りも早く、元気が無い時なんかは一瞬なんですが、彼女の菌はこれが感染力が強く、今んところ全て両親は譲り受けている始末です。

2月から今日に至るまでに、癖の悪いウィルス性喉頭炎を2発、ウィルス性胃腸炎を1発とくらい、ほぼ1か月半ずーっとこちらは体調不良でした。この数年、風邪らしい風邪は年に数回ひくかひかないかだったのに。。

そんで今、彼女は発疹ができはじめました。。。

この調子じゃビジネスに壊滅的なダメージがでる。。もう勘弁して。。

0 件のコメント: