2008年7月15日火曜日

友人の結婚式in沖縄

友人の結婚式が沖縄で開催され、家族でレジャーをかねて参加しました。

この友人とはひょんなとこで知合い、もうかれこれ6、7年位の付き合いになっています。知合った時にこんな長い付き合いになるともお互い思ってなかったし、互いに環境がこんなに変わるとは思っていなかったので不思議な気持ちになります(僕:「・・・・・」、出向、独立、引越し、娘誕生、彼:大阪転勤、復帰、出向、転職、お母さま逝去、結婚、そのうちパパに)。

しかし沖縄に友人を(強制せず)60名集めてしまうのですから大したもんです。
沖縄にもたらした経済効果もばかになりません。
(県は毎年冬あたりに3回以上結婚式あげさせたいくらいでしょう(笑))


お嫁さんも、(恋人時代から「離さなきゃいいなぁ」と願ってた)素敵な娘さんなのでうれしい限りです。


(多くの男は、【僕も含めて】、自分の恋人や妻をべた褒めされると、【実情もしっているので】素直に受け取りにくい引力が働きますが、「こいつと結婚しても悪くないな」と思える女性を見つけるのは決して簡単なことではないと思えます【女性もそうでしょうけどね】)

お二人の末永しあわせをお祈りします。


ビデオアップします。アップ映像悪いけど(なんでかな。。)、ふたりともかっこいいです。




しっかりうちのリコピンンスキーもパーティーデビューしてますぜぇ(笑)



1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

がはは。サンキューです。
うちはリコちゃんがあまりにも可愛いのとおっさんのデレデレぶり、いじけぶりが話題でっせ~。
これからもよろしくです。